クーベルフライパン購入時にお選びいただける多様なお支払い方法について紹介します!

クーベルフライパン購入時にお選びいただける多様なお支払い方法について紹介します!

昨今、オフライン・オンラインに関わらず、多くの決済方法が使われていますが、皆さんは普段どの決済手段をお使いですか?クーベルでは皆さまのニーズそれぞれにお応えするために、多くの決済方法に対応しております。この記事では、それぞれのお支払い方法とその詳細についてお伝えします!

クレジットカード支払い

クレジットカード払い

まずはオンライン決済で最も多く使われるであろうクレジットカードでのお支払いについてです。カードの種類としてはVISA / MasterCard / JCB / American Expressに対応しているので、ほとんどのケースに対応できるかと思います。セキュリティ面でももちろん万全を期しておりますのでご安心ください。

スマホ決済

paypay logo

こちらも利用者の方が多いスマホ決済にも対応しており、PayPayLINE Payメルペイの3種のスマホ決済アプリに対応しております。それぞれ、還元ポイント増加などのお得なキャンペーンが行われることもありますので、そういったタイミングに合わせてぜひ購入をご検討ください。

amazon pay

Amazon Pay logo

多くの方がアカウントをお持ちでらっしゃるAmazonのご登録情報を利用した決済方法です。こちらをご選択いただくことによって、普段Amazonで使われているカード情報などをそのままお使いいただけますので、手間なく便利にご利用いただけます。

Google Pay

Google Pay logo

こちらも超有名サイトであり、CMなどもよく放映されていますが多くの方がAndroid携帯のデフォルトブラウザであるChromeにクレジットカード情報を保存されているのではないでしょうか。こちらをお選びいただくと、Chromeに登録したクレジットカードなどの情報を用いてそのままご購入いただけます。

shopPay

shop pay logo

オンラインショップでよく使われる決済方法であり、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。こちらにも対応しておりますので、アカウントをお持ちの方は便利にご活用をいただけます。

Paidy(ペイディ)

Paidy logo

簡単に説明をさせていただくと、「アプリを経由することでクレジットカードを使わずに後払いができる」というサービスです。メールアドレスと携帯電話番号を入力するだけで、購入ができ、購入を行った翌月10日までにコンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いをいただくという流れとなります。

ペイディー仕組み

Paidyお支払い方法

つまり、コンビニ払いを選択すればクレジットカード情報はもちろん、銀行口座情報も明らかにせずにオンラインで購入することができますので、そういった点が気になる方には適したお支払い方法です。また、お支払い回数を3・6・12回に分割することも可能ですので、現時点で保有金額が少ない場合でもご購入をいただけます。

まとめ

なるべく多くの方にご満足いただけるよう、クーベルでは上記のように様々な決済方法をご利用できるよう対応させていただいております。皆さまのご都合やお好みに合わせて、お好きな決済方法をご利用ください!

クーベルフライパンについて

ブログに戻る

おすすめ商品