お客様にご安心いただくための全額返金保証制度について

お客様にご安心いただくための全額返金保証制度について

クーベルのステンレスフライパンに限らず、皆さんがお買い物をされる際には「合わない・使えないものだったらどうしよう…」「お金を無駄にしたくない…」という不安を感じるものだと思います。特に迷っている商品が高額である場合や処分が面倒なものである場合、その不安はどんどん大きくなってしまいます。

そこでクーベルでは、商品をお受け取りいただいて30日間以内であれば、どんな理由であったとしても全額返金を行っております!そのため、実際にご利用をいただいて万が一後悔があったとしても、そのお金が無駄になってしまうことはございません。

全額返金を行う理由

クーベルの高品質ステンレスフライパン

結論としては、商品にご満足いただけるという自信があるからです。 クーベルのステンレスフライパンは、独自の素材を用い、細部にまでこだわって製作された一生お使いいただける高品質な調理器具です。そのため、一度手に取っていただければ必ずその良さを実感していただけると考えているため、全てのお客様に対して理由を問わずに全額返金対応を行っております。

テフロン加工のフライパンに慣れている方は、初めてステンレスフライパンを使った場合は食材がくっつきやすくて使いづらいと感じることもあるかもしれません。しかし、使い慣れることによってテフロン加工のものと比較してより美味しく、より安全に調理が行えることを実感していただけると確信しております。

とはいえ、クーベルのフライパンは品質と比較して破格の価格だと考えていますが、安いお買い物ではございません。そのため、皆様に安心してご購入をいただけるよう全額返金制度を用意しているんです。

まとめ

お客様に不安なくご購入いただくために、クーベルではお受け取りから30日以内であれば、理由を問わず全額返金保証を行っております。ぜひ実際にお使いいただき、普段の料理がより一層美味しくなるその品質をお確かめ下さい!

ブログに戻る

おすすめ商品