お客様にご安心いただくための全額返金保証制度について

お客様にご安心いただくための全額返金保証制度について

クーベルのステンレスフライパンに限らず、皆さんがお買い物をされる際には「合わない・使えないものだったらどうしよう…」「お金を無駄にしたくない…」という不安を感じるものだと思います。特に迷っている商品が高額である場合や処分が面倒なものである場合、その不安はどんどん大きくなってしまいます。

そこでクーベルでは、商品の到着後30日間以内であれば、いかなる理由であったとしても送料も弊社が負担したうえで全額返金を行っております!そのため、実際にご利用をいただいて万が一後悔があったとしても、そのお金が無駄になってしまうことはございません。

全額返金を行う理由

高品質なクーベルのステンレスフライパン

結論としては、商品にご満足いただけるという自信があるからです。 クーベルのステンレスフライパンは、独自の素材を用い、細部にまでこだわって製作された一生お使いいただける高品質な、より美味しい料理を実現できる調理器具です。そのため、一度手に取っていただければ必ずその良さを実感していただけると考えているため、全てのお客様に対して理由を問わずに全額返金対応を行っております。

テフロン加工のフライパンに慣れている方は、初めてステンレスフライパンを使った場合は食材がくっつきやすくて使いづらいと感じることもあるかもしれません。しかし、使い慣れることによってテフロン加工のものと比較してより美味しく、より安全に調理が行えることを実感していただけると確信しております。

とはいえ、クーベルのフライパンは品質と比較すると破格の値段であると考えていますが、安い買い物ではありません。そのため、このような返金制度を設けることにより、より気軽にその品質をお確かめいただけると考えてるからです。

具体的な返品方法

方法はとても簡単かつシンプルです。こちらのフォームから返品依頼を行っていただき、あとはお伝えした住所へ着払いでお送りいただくだけです。ただ、念のためですがこちらの全額返金保証は商品到着から30日以内のご依頼に限りますので、そちらについてはご留意ください。

まとめ

私たちは、クーベルのキッチンウェアを通じ、毎日の食卓が笑顔溢れる場となることを目指しています。そのため、少しでも多くの方に弊社製品を手にとっていただき、それにより皆様の生活がより幸福になるため、できうる限りのことを行ってまいります。

クーベルフライパンへのリンク

ブログに戻る

おすすめ商品