2023年・母の日、高品質ステンレスフライパンのプレゼントはいかがですか?

2023年・母の日、高品質ステンレスフライパンのプレゼントはいかがですか?

毎年訪れる母の日。できるならば喜んでもらえるものを送りたいと思っていても、何を送ればいいのか迷っちゃいますよね。そんなあなたのお悩みに、私たちはクーベルのステンレスフライパンと併せてお使いいただけるお得な割引キャンペーンをお勧めします!

母の日に関するデータ

母の日データ

母の日ギフトを探すために、Amazonや楽天などのオンラインを活用する方も、伊勢丹や三越などの百貨店を利用する方もそれぞれいらっしゃいます。また、なにか残るものをプレゼントする方もいらっしゃると思いますし、カーネーションに代表される花や、お菓子などの食べ物を送る方もいらっしゃいます。しかし、選択肢が広いゆえに、予算額も含めて色々と悩んでしまうというところが正直なところですよね。

2022年の母の日に関連するアンケートによると、インターネット通販を利用する方が約50%、百貨店・デパートを利用する方が約15%らしいです。また、母の日に贈りたいものとしては、花・観葉植物が約25%、スイーツを含めた食品が約35%、それ以外のギフトが40%程度を占めるようです。

なぜステンレスフライパンがお勧めなのか。

母の日プレゼントにステンレスフライパン

一般的によく使われているテフロン・フッ素樹脂加工のフライパンは、品質を保つために2〜3年おきの買い替えが必要な製品です。そしてフライパンは日々の調理において最も頻度高く使われる調理器具といっても過言ではありません。

クーベルのステンレスフライパンはより美味しい料理を作ることができるというステンレスの特徴を残しながら、独自素材の使用によってご年配の方でも使いやすいように軽量化されています。美味しい料理を作り、そして食べながら、相手に思いを馳せる時間を日々持てるというのは、とても素敵なことではないでしょうか。

加えて、クーベルのステンレスフライパンは調理面無加工であり、調理時に有害なガスが発生することはありません。お母様への感謝、そしていつまでも健康でいてほしいという想いを表すために、健康に配慮した高品質な調理器具をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。最近2点以上ご購入の方限定の1,500円割引を開始いたしましたので、ご自身とお母様両方でお使いいただくと会話も弾みますよね!

今年の母の日はいつ?

母の日ギフト・present

2023年の母の日は5/14(日)です。しかし、時期が近くなってくると商品が売り切れてしまったり、配送量が増えることによってせっかくの母の日のプレゼントが当日に届かないという悲しい出来事が起きてしまう可能性があります。そのため、お母さまに日頃の感謝をしっかりと伝えていただくため、母の日ギフトについて早めのご検討をお勧めします!

クーベルフライパンについて

ブログに戻る

おすすめ商品