クーベルのステンレスフライパンがお手元に届いてから初めてのご使用まで

クーベルのステンレスフライパンがお手元に届いてから初めてのご使用まで

前回の記事で、クーベルのステンレスフライパンの比較・検討を行っていただいてから、ご購入に至るまでの過程について説明をさせていただきました。そしてこの記事ではその続きとして、ご購入をいただいてから実際にお使いいただくところまでの流れについて説明をいたします。

商品のお受け取りについて

ご注文から5営業日以内に発送いたします。配送状況については追跡番号をお伝えいたしますので、そちらを用いていつでもご確認をいただけます。

発送される内容物について

商品本体と説明書

商品本体に加えて、説明書でもある小冊子が付属しております。内容についてはこちらの24センチ・平型27センチ・深型それぞれのものをオンラインでもご確認をいただけます。こちらの説明書には、普段の使い方やお手入れの方法、また、「焦げ付いてしまった」などなんらかのトラブルが起こった際の対処方法などを記載しておりますのでご参照ください。

実際の調理を行う前に

中性洗剤で洗ってください

ステンレスフライパンは鉄製のものとは異なり、クズ野菜を炒めてのシーズニング・油慣らしは必要なく、そのまますぐにお使いいただけます。ですが、配送時に表面にホコリなどがついている可能性がございますので、ご使用前に念のため、一般的な中性洗剤で一度洗った上でご使用をいただければと思います。

また、配送時の振動で持ち手の部分が少し緩くなっている可能性がございます。そのため、ご使用前に持ち手のお尻部分についている円形のパーツがしっかり締まっているかもご確認ください。万が一そちらが緩んでいる場合、ペンなどのなんらかの棒状のものを円の中に差し込んで回していただくときつく締めることができますのでお試しください。

より優れた調理体験をお楽しみください!

一段上の料理ができるクーベルフライパン

ステンレスは保温性に優れており、普段の料理をより美味しくしてくれる材質です。また、クーベルのフライパンは調理面が無加工であるため、空焚きしたとしても有害物質が発生することはありません。安心感とともに、一段上の調理体験をぜひお楽しみください!

クーベルフライパンについて

ブログに戻る

おすすめ商品