クーベルのステンレスフライパンの比較・検討からお手元に届くまでの流れ

クーベルのステンレスフライパンの比較・検討からお手元に届くまでの流れ

あなたがお買い物をする際、お店で直接購入される場合と、インターネットを通じてオンラインで購入される場合、どちらのケースが多いですか?新型コロナウイルス感染症の流行などを通じて「オンラインでの購入を行う機会が増えた」という方も多いのではないでしょうか。

とは言え「ネットショップで何かを買う」ということに抵抗がある方も多いと思います。しかし、クーベルのステンレスフライパンはこだわりを込めた結果として原価が高くなりすぎてしまったため、オンライン限定での販売となっています。そこでこの記事では、比較・検討からご購入をいただいてお手元に届くまでに、どういった過程を踏んで皆さまのお手元に届くのかを説明させていただき、ご購入時の不安を少しでも和らげられれば、と思います。

ご購入の比較・検討について

ステンレスフライパンの比較・検討

私たちのページには、SNSや検索等、多くの経路を通じて訪れていただいています。そのため、それぞれのお客さまによって「すでにクーベルフライパンの購入を決めている」「良いステンレスフライパンを探している」「たまたまたどり着いただけ」など、どういったお考えであるかはバラバラです。

そこで、少しでも興味をお持ちいただいた方にお勧めなのは、私たちのブログ記事一覧を眺めていただくことです。こちらでは、フライパンの材質によるメリット・デメリットや、どのように使用すればよいかなどのフライパンに関する知識から、栄養を多く摂取するための調理法などのお役立ち記事まで多くの記事を掲載しています。そのため、どういったお考えのお客さまであっても、きっとお望みの記事を見つけていただけるはずです。

また、私たちの製品を実際にご利用いただいている方たちから、多くのレビュー・評価をいただいています。24センチ・平型に加え、新しく販売を開始した27センチ・深型においてもそれぞれ皆さまの口コミをお寄せいただいておりますので、そちらもぜひご参照ください。

ご注文について

色々と比較・検討をいただいた上で、ご購入をいただけることとなりましたら、上に記載した商品ページからご注文商品をお選びいただき、"カートに追加する"ボタンを押してください。また、2023年5月現在では「2つの商品を同時に購入すると1,500円オフ」となるお得なキャンペーンを実施しております。それぞれのサイズ・形状の使い分けについては以前記事を書いておりますが、両方ともご使用いただくことでより便利にお使いいただけますので、併せてのご購入もぜひご検討いただければと思います

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカードでのお支払いだけでなく、お客さまの様々なご要望にお応えできるよう、スマホ決済、Amazon Pay、分割払い、コンビニ払い、銀行振り込みなど各種方法を用意しております。皆さまのご都合に合わせて、安心できる決済方法をお選びください。各種お支払い方法についても以前記事を書いておりますので、詳細はそちらをご参照ください。

配送について

ご注文をいただいた後、5営業日以内に発送が行われます。さらに、発送を行った際には追跡番号をお伝えいたしますので、そちらを用いることで郵送物の状況をいつでもご確認いただけます。また、クーベルの配送料は日本国内であれば沖縄県を除いて全て無料でございます(※沖縄県は1,600円)。また、ギフト配送も可能ですので、大切な方への贈り物としてもぜひご活用ください。 

全額返金制度について

30日間返金保証

クーベルのステンレスフライパンは世界有数の生産地である燕三条の職人さんたちによって製作されている一生使える高品質なフライパンです。ですが、万が一商品がお気に召さなかったとしても、商品の到着から30日以内であればいかなる理由であってもご返品が可能であり、その際はご購入金額の全てを返金いたします。こちらについても、詳細を書いた記事がございますのでご覧ください

なぜこのような制度を実施できるかというと、自分たちの製品の質に自信があり、必ずやご満足いただけると確信しているからです。ぜひその手に取って、その品質をお確かめください。

まとめ

この記事によって、比較・検討からお手元に届くまでの過程についてイメージは湧きましたでしょうか。もし何か疑問点等ございましたら、よくあるご質問ページをご参照いただくか、右下のチャットボットからお気軽にご連絡ください!

クーベルフライパンについて

ブログに戻る

おすすめ商品