クーベルフライパンの使い心地は?皆さまからいただいたレビューを紹介します!

クーベルフライパンの使い心地は?皆さまからいただいたレビューを紹介します!

クーベルのフライパンがリリースされてから2年以上が経ち、ありがたいことに多くの方達にご購入・お喜びをいただけております。そして、実際にご使用いただいた感想について多くのレビューもいただけております。

ステンレスフライパンという商品の特性上、調理を行う際にちょっとした慣れが必要であるため、「焦げ付いてしまった!」などの低評価レビューも一部の方からお寄せいただく可能性があるのではないか…と思っていたのですが、現在のレビュー点数は平型・深型合わせて5点満点中平均4.88点と、私たちも驚くほどの非常に高い評価をいただいています。

私たちは多くの方にとって「毎日の食卓が笑顔溢れる場となること」を目指して日々改善を行っているのですが、少しずつではあってもその願いが叶っているのかなと考えており、とても嬉しく感じています。

この記事では、実際にお使いいただいた方からどのようなレビューを頂戴しているのか、3つ紹介させていただきます!ご購入を検討されている方、迷われている方にとって、ご参考になりましたら幸いです。※当記事の画像は弊社にて追加しております

ステンレスフライパンのお手入れ 
鋳物ホーローのフライパンを持っていますが、丁寧に扱わないと割れてしまうのでストレスでしたが、このフライパンは丈夫で少し焦げてもゴシゴシ洗えるのでとても楽になりました!

鋳物ホーローのフライパンにももちろん長所はありますが、こちらで書かれているようにデリケートな材質であり、強い衝撃などで割れてしまう可能性があります。ただ、こちらで書いていただけているよう、ステンレスは割れるなどの心配はないと言ってよい丈夫な材質であるため、洗剤や、もしくは金だわしなどでも洗っていただけます。しっかりとステンレス素材の特性を把握されてご活用いただきありがとうございます!

ステンレスフライパンでの調理

ステンレスフライパンは初めてでしたが意外と不便なく使えています。今までテフロンでしたが無意識に加熱しすぎないよう神経使っていたようで、このフライパンは余計なストレスなく使えて気に入っています。

私も、ステンレスフライパンを購入した際や初めて調理を行った際は、難しかったりしないかな…とドキドキしていました笑。ただ、書いていただいた通り、最初に予熱をしっかり行うことだけ意識すれば、料理も美味しくできるしお手入れも楽だし、ということで今となっては手放せません!テフロン加工のフライパンだとストレスを感じられていたとのことですが、ステンレスフライパンだと加熱しすぎてしまったとしても有害物質は発生いたしませんので、これからも安心してお使いください!

一生使えるフライパン

ずっとテフロンを使ってたけど買い替えのタイミングでステンレスに挑戦。はじめは使い方が分からなくて、くっついて困ったけど説明書をよく読み使うとスルスル使えました。買い替える必要がなく、テフロンじゃなくても平気なのでよかったです!

クーベルのステンレスフライパンは商品発送時に使用方法やお手入れ方法についての説明書を同封させていただいているのですが、そちらも読み込んでいただけたとのことでありがとうございます!書かれている通り、テフロン加工のフライパンは加熱などの温度変化によってどうしても品質が劣化してしまうのですが、ステンレスフライパンはそういった劣化がなく、一生モノの商品と言えます。これからも、末永くお使いいただけますと嬉しいです!


実際にご購入者の皆さまからお寄せいただいたレビューの一部を紹介させていただきました。ブログ末尾のボタンから商品ページをご覧いただくと、今までにお寄せいただいたレビューをすべてご覧いただけますので、ぜひご参照をいただければと思います。

改めてとなりますが、ご購入いただいただけでなレビューまでご投稿をいただき、スタッフ一同感謝しております。喜びのお声だけでなく、不満があるなどのレビューももちろん歓迎いたしますので、今後もレビューやお問い合わせにて皆様のお声をお待ちしております!

クーベルフライパンへのリンク

ブログに戻る

おすすめ商品